人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

カフェ ニジョウヒピン

5日、料理教室が終わった後、空カフェに行くのにも、う~んな時間だった為
郡山で行ってみたかったカフェに行ってきました。

ニジョウヒピン。
カフェ ニジョウヒピン_d0122721_21255821.jpg
お店の名前の由来は夢の中でタバコを吸おうとしたらパッケージに書いてあった言葉だそうです(^^)
カフェ ニジョウヒピン_d0122721_21263477.jpg
満席になっちゃってお店の中の写真撮れませんでしたが(^^ゞ
噂に聞いていた通り、雰囲気のよいお店でした。
かかっていた音楽が心地よく、旦那さん、完全に寝てました(^^;
1/fゆらぎか!?

ソイラテとトクセイチーズケーキ。
カフェ ニジョウヒピン_d0122721_21332715.jpg
コンフィチュールラテ(いちご)
カフェ ニジョウヒピン_d0122721_21334042.jpg
お腹いっぱいではちきれそうだけど今度いつ郡山にくるかわからないのでケーキも注文してしまいました(^^;
チーズケーキはしっとりしてて美味しかったなぁ。お腹いっぱいなのにペロリと食べちゃいました。
あ、もちろん旦那さんと半分コしましたよ。

今度はサンドイッチとかフレンチトーストとかフードメニューをいただきたいなぁ。


カフェ ニジョウヒピン
住所 福島県郡山市安積町笹川3-38-6
営業時間 11:30~20:30
定休日 毎週金曜
駐車場 有
by shimotomo0903 | 2009-07-08 21:59 | おでかけ
<< ブラウニーブレッドアンドベーグルズ イスラム。 >>