人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

イベント事は楽しいな♪

さっむいなぁ~と思ったら雪降ってますわ(^^;
昨日と10度くらい違うみたいで、そら寒く感じるわ。
イベント事は楽しいな♪_d0122721_1744286.jpg
こっちに帰ってきてから何かおもしろいことはないかと
色々と調べておりましたら、見つけた見つけた~♪
ってんで早速行ってきました(^v^)

まずは
3月15日(日) 『1daycafe KU:CAFE』にいきました~(^^)
イベント事は楽しいな♪_d0122721_1732263.jpg
冬の間はお休みしてる空cafeさんのイベント。
1日しかやってへんのやったら張り切って行くしかないやろ~(^m^)

旦那さんはシュークリームセット、私はシフォンケーキセットを頼みました(^^)イベント事は楽しいな♪_d0122721_1736577.jpgイベント事は楽しいな♪_d0122721_1737153.jpg
美味しかったです~♪
シュークリームのクリームが絶妙!!
シフォンケーキもふわふわで~♪
ゆるり~と過ごしました(^^)
イベント事は楽しいな♪_d0122721_17393660.jpg
インテリアもステキでした(^^)
イベント事は楽しいな♪_d0122721_17423754.jpg
3月20日~22日は3連休~♪

20日は旦那さんのご両親から温泉の無料券を頂いたので行ってきました(^^)
ご近所の温泉です。
10キロちょっとの場所。

温泉につかり、美味しいご飯をたらふく食べて、お布団ひいてもらって・・・。
いつもより早い時間に寝れる~。
旦那さんはぐーぐーすぐに寝ました。
が、私はなぜか目がさえてさえて・・・。
何で!?
5時にやっと寝れました(^^;そして7時に起きました(^^;
興奮してたのか??

ごはん豪華に沢山でました~。
こんなに食べれない~旦那さんに任せました(^^ゞ
イベント事は楽しいな♪_d0122721_17494268.jpg


次の日はとても晴れていていい気持ち♪
なので朝から動き回りました(^^)
前々から行くぞーと言っていたいちご狩りに行ってきました!
イベント事は楽しいな♪_d0122721_17531586.jpg
中に入るとあったか~い♪
イベント事は楽しいな♪_d0122721_17535140.jpg
そしてひろ~い(^^)

受付の人に番号が書かれた紙を渡されたので
中にいた係りの人に渡したら、
二人だけよね?子供いないよね?と。
紙に書かれた番号の場所は
小さいお子さんがいちご狩りできるように
低いところにもレーンが設置されてる場所だったようで。
なので私がチビだからじゃないですか~あはははは~と言うと
そんなことないよ!そんなことない!!とまじめに受け答えされました(^^;
で大人専用レーンに連れていまれました(^^ゞ
イベント事は楽しいな♪_d0122721_18101240.jpgイベント事は楽しいな♪_d0122721_18103199.jpg
大人用は・・・150センチない私には高かったです(^^;
腕がプルプルしました(^^ゞ
旦那さんはちょうどよい感じでした。
いやーでも頑張ってとりましたよ!食べましたよ!!
とても甘くて美味しかったです~♪
いちご狩りは毎年恒例行事と化してます(^v^)

その後、こんなに食べてるのに・・・
二本松市にある空の庭へ行き、
スイーツツリーなるものを食べてしまいました(^^;
イベント事は楽しいな♪_d0122721_18244237.jpg
16種類のケーキやら果物やらがのってるそうです。
だってだって、マカロン食べたくて8個セットで700円ってなってて
これが880円やってこっちのがお得やってーん(>_<)/

空の庭は結婚式場でもあり、
数週間前には旦那さんの上司がここで披露宴をし、
この日も行われておりました(^^)
お天気よくてよかったよかった。

22日は『kinako cafe at biji』に行きました~(^^)
イベント事は楽しいな♪_d0122721_18351868.jpg

21、22日の2日間、
きなこcafeさんが家具・雑貨屋さんのbijiさんで行った
限定cafe。
毎年恒例のようです。
数量限定ランチプレートがあるというので
限定に弱い私は雨降る中向かいました。

限定ランチプレート・・・。
私達のひとつかふたつ前の方で終わってしまいました(;▽;)
しょうがないからちょっとお茶して(せっかく来たし)
近くにあるラーメン屋でラーメン食べました(^^ゞ
旦那さんはラーメン好きで行ってみたかったお店だったようで
これはこれでよかったようです。

cafeでは何を頼んだかというと・・・。
イベント事は楽しいな♪_d0122721_18345693.jpg
旦那さんがきな粉ラッテ、私が抹茶ときな粉のババロア。
抹茶に目がないんですー私(^^ゞ

沢山の方が来てました。
イベント事は楽しいな♪_d0122721_184339.jpg
常に満席。
とてもステキな空間。
いいなぁ~。ステキだなぁ~(^^)

いやー食べ過ぎたー食べ過ぎたー(^^;
お腹いっぱいの週末が続きました。
今週末も続きます(^m^)
え??
by shimotomo0903 | 2009-03-25 17:25 | おでかけ
<< またまた!! びっくり。 >>