人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

空cafeマーケット

空cafeマーケット_d0122721_17105660.jpg先週の日曜、31日に
空cafeマーケットが開かれると言うことで
空cafeに行ってきました!
午前中は雨が降っていたので入り口にはてるてる坊主がぶら下がってました。
かわいい(^^)


雨があがった午後に行ったので、
きなこcafeさんのパンなどは完全に終わってました(^^ゞ

空cafeマーケット_d0122721_17271989.jpg空cafeマーケット_d0122721_17272818.jpg


ひと通り見て、お茶を飲みつつ、イスに座ってほっとしてたら
後ろの方から「そこの大きい人~」と声が。
ん??と思ったけど流してみた私と旦那さん(笑)
そしたらもう一度声が。
やっぱりデカイと言ったら今私の隣に座ってる旦那さんのことか?と
振り向いてみると旦那さんの友達夫婦でした~(^^)

こんなところで会うなんて!!

なんせ今日、渡したいものがあったので
帰りに寄ってみようと言ってたのでした。
例のPhotobackを渡そうと思ってたのです(^^)

と色々と話をしていたら、
今横浜に住んでいるもう一人の友達が今帰ってきてて
BBQするからということでその友達の実家に
みんなして行くことになりました。

そのお友達の家に行くとひょこっと顔を出して出迎えてくれたわんこを発見!
空cafeマーケット_d0122721_17303847.jpg

めっちゃかわいい~♪
ぎんちゃんと言うそうです。
よしよーしってしてたら、
ぎんちゃん汚いから触らないほうがいいよ~って言われました(^^;
その後手を洗いました私(^^ゞ
最近シャンプーしてないそうです(笑)
そんな時はぎんちゃんかわいいね~と声だけかけるそうです。
うぷぷ(^m^)

そして奥の方に今度は身ぎれいなわんこが!!(笑)
空cafeマーケット_d0122721_17372583.jpg

一緒に横浜から帰省したそうです~。
タイショウと言うらしいです(^^)
旦那さんのお友達の奥さんが前々から飼われていたわんこだそうです。
めっちゃ大きかったです(^^)

BBQをしている友達の家に行くと、
もう家族のみなさんはBBQをひとしきり堪能した後だったようで
わざわざ私達の為にまた焼きそば焼いてくれたり、お肉焼いてくれたり、
本当に至れり尽くせりでありがとうございました。

空cafeマーケット_d0122721_17393737.jpg空cafeマーケット_d0122721_17394893.jpg


旦那さんのお友達のお父さんがすごく訛っていて
最初、全然聞き取れませんでした(^^;
でも旦那さんと同じ歳ですという話になった時
若いな~。若作り!と言われ、それは聞き取れました(^^;
なので、思わず「それ、問題発言!!」と反論したら
旦那さんがウケてました(^^;

でも初めて言われた、若作り・・・。
気持ち的にはまだ若くしようとは思ってないのですが
なんか現れちゃってましたかね?(^^;
もうパッツン前髪やめよう・・・(´△`)
そんな私も明日でもうひとつ歳とっちゃうんですけどね・・・。
あはは(´△`)

でもとてもおもしろいお父さんでしたよ~(^^)

美味しかったし、色々と茄子や大蒜や桃などのお土産も頂いてしまって、
とても充実した日曜日でした(^v^)

横浜から一緒に帰省してたあかちゃんにもご対面できたし、
坊主になってて、目がくりくりっとしててかわいい男の子でした~(^v^)
by shimotomo0903 | 2008-09-02 17:07 | おでかけ
<< 仙台へ行くぞ。 作っちゃいました(^^) >>