人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

え!?(・o・)

昨日、今日となんだか過ごしやすい気候です。
何度か知りませんが30度超えしておりませんね~。
これくらいがちょうど良い(^v^)
え!?(・o・)_d0122721_14255694.jpg

こちらにきて、テレビが見れるようになってローカル番組を見ていたある日の休日。
オランダ絵本作家展というのが開かれていると郡山市立美術館から中継してました。

かわいい絵ばかり!(^^)行ってみたい~♪
でもやってるのは郡山の美術館。
うーん、福島市だったらいいのにな~。
(福島市と郡山市は岩手で言えば盛岡市と北上市みたいな感じらしい)
そしたらオランダ絵本作家展のチケットプレゼントします~ってテレビから聞こえてきて
当たったら見に行こかー(^^)となにげに応募。
当たるわきゃない、ない~。

一昨日、福島テレビの封筒がポストに入ってました。
え!?(・o・)_d0122721_14431563.jpg
えぇ!?当たってもーた!!(@_@)
これは味をしめてしまったぞ。
また応募してみようと思ってしまったぞ。

ってことで見に行ってきます(^^)v
だはだは~ラッキ~v(^^)v
by shimotomo0903 | 2008-07-31 14:21 | 日々のこと
<< オランダ絵本作家展 花火大会。 >>