人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

早速cafeめぐり。

7月9日
旦那さんが引っ越してきた次の日
ちょっと外に出たら同じ棟の奥様方と遭遇し、
「昨日引っ越してまいりました」と挨拶。
話が弾み、cafeめぐりが趣味な奥様方だったようで
オススメのお店を早速教えてもらった~と意気揚々、帰宅。
早速行ってきました~(^v^)
まだ片付いてもいないのにね~。
M's Cafe
住宅街にあるかわいい外観のお店でした。
中に入るとカウンターと二人がけのテーブルのみ。
ピアノも置いてありました。
誰か弾くのかな?
聴きながらお茶をいただくとかあるのかな?
オーナーさんもとても気さくな方で話が弾みました(^^)
私は人見知りなんで特に旦那さんと(笑)

cafeって言うとランチとかあるのかな~と思ってお昼食べる感じで行ったら
お菓子だけでした。あは。調査不足(^^ゞ
でもでも本当に美味しかったですよ~。
早速cafeめぐり。_d0122721_22194550.jpg
早速cafeめぐり。_d0122721_2220461.jpg
ローカル番組でお菓子のコーナーをお持ちのようで。
見てみないと!!
by shimotomo0903 | 2008-07-28 22:05 | おでかけ
<< 知り合いがいるっていいね(^v^) やっとこさ~。 >>