人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

ありがとう(^^)

数日前に中学からの友達からメールが来ました。
社員旅行で北海道行ったからお土産送ったよ~って♪

で届きました!!
ありがとう(^^)_d0122721_1827319.jpg
六花亭~v(^^)v
『雪やこんこ』なんて商品出てたなんて知りませんでした!
美味しかった~(´▽`)
キスミントのハスカップバージョンも(^^)
このパッケージの写真がなんとも!
鷲の目がかわいいのです(^^)

それにしても今はもう遠く離れて暮らしてるというのに
私のことを忘れずお土産を送ってくれるなんて!
本当にありがとう!!
泣けるわ~(ToT)/
私もまた何か送るな~(^^)
ありがとう(^^)_d0122721_18385092.jpg
今日、明日と街中でいしがきミュージックフェスティバル
去年に引き続き開催されています。
今日は旦那さんが同期の結婚式に出席の為いないので明日出掛ける予定です(^^)
街中が賑やかだと楽しいですよね~(^v^)
by shimotomo0903 | 2008-06-21 18:25 | 日々のこと
<< かぜ・・・。 イエーイ! >>