人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

イエーイ!v(^^)v

当たった当たった~♪

お昼頃、ピンポーンって郵便屋さんが来ました。
何もたのんでないよ??
モノを送りつけて後で請求してくる新手の悪徳商法でもやってきたか!?(←先日テレビでみたとこだった)と思ったら応募してた懸賞が当たったのでした~v(^^)v

トップバリュのエコバックと詰め合わせ当選~♪
イエーイ!v(^^)v_d0122721_1725248.jpg
確かに送ったわ!
忘れてたよ~だから当たったのか~♪
詰め合わせの中身は・・・
イエーイ!v(^^)v_d0122721_17294546.jpg
7品入っておりました。
いやー助かるわ~(´▽`)
なんか一応、このエコバックに詰め合わせ入れてみました。
すっかすかでした。
想像ではこれに一杯入るくらいの詰め合わせセットがくるかと思ってたのでした。
ってもらっといて何いってんねん!罰あたんぞー!!って感じですね(^^;
いや、本当ありがたいです。ハイ(^^ゞ
イエーイ!v(^^)v_d0122721_17361053.jpg

by shimotomo0903 | 2008-05-21 17:22 | 日々のこと
<< ギンガムチェックのスカート。 食べまくり。 >>