人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

A.O.バック展。

昨日は久しぶりにおでかけしました~v(^^)v
Holzさんで行われたcraft-shop 十一月のA.O.さんのバック展に行ってきました(^^)

11時からということで5分前くらいに到着!
我ながらなかなか頑張った!!
A.O.バック展。_d0122721_15523971.jpg
列ができてました!
オープンしたらみんなA.O.さんのバックめがけて一目散に2階へ~。
いやーすごすぎて写真なんて撮れませんでした・・・(^^ゞ
写真はHolzさんのブログをご覧ください(笑)

去年の十一月展に行った時A.O.さんのバックを見たことはあったのですが
ぜーんぶ売れてて展示してあるだけだったんです。
今回は早めに行ったのでかわいいのに出会えたらほしいな~と思ってたのですが
予想していたよりもお高かったのです(^^;
ここで買ったら月末に絶対カッツカツになっちまう・・・(^^;
でもA.O.さんのバック、今しか買えない・・・。
買っちゃおうか・・・。
でも月末にギャーギャー言ってる自分の姿が思い浮ぶ(^^;
考えた末、悩んでいたバックを元の場所に置きました。
すぐさま別の人がそのバックを手にとり、
一緒に来ていた旦那さんに「お父さんこれどう!?」って言ってはりました。

結局何も買わずで何しに行ったんや~!?って感じですが(^^ゞ
こういうイベントに行くだけでも楽しいもんですよね~(^v^)

ひと通り2階で楽しんだ後、1階のcartaさんの出張喫茶でコーヒーを堪能し、りんごを買ってHolzさんを後にしました(^^)
A.O.バック展。_d0122721_1635610.jpg
干しりんご、ふわふわしてて味が凝縮されてて美味です(^v^)

いやー久しぶりに菜園周辺を堪能した一日でした(^^)
by shimotomo0903 | 2008-02-23 16:38 | おでかけ
<< バッグとクッションカバー。 何か作ろうっと。 >>