人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

じゃじゃ~ん♪

うちにもとうとう・・・
じゃじゃ~ん♪_d0122721_0172574.jpg
薄いテレビがやってまいりました!!
以前のテレビは旦那さんが大学生の頃ひとり暮らししてた時から使ってたものでテレビのリモコンをなくしてしまってビデオのリモコン使ってたんですよ~(^^;何でなくなるのか?(^^;

1日に初売りで買いました~v(^^)v
レコーダーも買うから安くして~と言って値切りました(^v^)
と言っても私達はレコーダー分くらいしか出してないのですが(^^ゞ
結婚1年目おめでとう~♪ってことで旦那さんのお義父さんが
買ってくれました(^^)
ありがとうございました!!

そしてそしてスカパーも入れて堪能しております~(^v^)
あぁ、チャンネル多すぎて今度は何みたらいいかわからない~♪
吉本のチャンネルは月額料金が千円以上するので入れない。
なので無料の今、どんどん見ることにします!!v(^^)v
あ~おもろ。

ここ2、3日で更に冷え込みましたねぇ・・・。
もう寒くて寒くてヤバイッス!!
まぁ、こんなことばかり言ってても暖かくはならないんで、
もういうのやめなさい~って感じですが(^^;
でもね今日出掛けようと車のドア開けたらバリバリーいうたんですよ!!
凍ってるし!!(@_@)
やっぱり寒いんですよ。トホホ。
この寒さにやられてます・・・肩や腰痛いし(;ε;)
でも頑張ります(>△<)

未来講師めぐる見ましたか!?
わけわからんくてめっちゃおもしろい~(>ε<)ですね~♪
音楽がJazztronikってのがまたイイ!
次回も忘れずに見ないと~(^v^)

さっき全部書いてアップしようとしたらエラーでなくなってしまった(;△;)
脱力~ですよほんと(>_<)
by shimotomo0903 | 2008-01-13 23:55 | 日々のこと
<< うっうっ・・・しくじりました(... あけましておめでとうございます。 >>