人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

うろうろ。

旦那さんはカレンダー通り3連休(^v^)
遠距離中はまた休みか!?こっちは仕事だって言うのに!!(`ε´)
とぶーぶー文句言ってましたが今はカレンダー通りっていいよね~♪って感じです(笑)

昨日は地元百貨店で行われている『京都老舗めぐり』に行ってきました(^v^)
京都なんでね~いっとかないと~♪

うろうろ。_d0122721_2255556.jpgこ、こんなに混んでるのみたことない~!!
ってくらい人がいました~。
第31回だけのことはあるわ!(笑)


うろうろ。_d0122721_2322087.jpgイノダコーヒの喫茶店が期間限定オープンしてたので入りました。
実は住んでたくせに一度も入ったことなかったんです(^^;
だって近いとそんなに行かないんだもん~。
観光客でいっぱいで常に並んでて~そうすると違うとこいこか~ってなるんです~(^^ゞ

あと大好きな湯葉とだし巻きたまご買いました~。
実家ではお豆腐屋さんが近所にあってよく湯葉食べてたんです~(^^ゞ
だし巻きたまごは実演やってて出来立てほやほやが並び美味しそうでつい・・・。
うろうろ。_d0122721_23103775.jpg


うろうろ。_d0122721_23142083.jpgイオンでカントリーフェスタなるものが行われてたのでそれにも行ってきました~(^v^)
かわいい雑貨やらハンドメイドの洋服など売っててソーイング熱が急上昇でわくわくしました~♪


そして今日はちょっと遠出。
Souvenirsという雑貨屋さんに行ってきました~♪
うろうろ。_d0122721_23195315.jpg
めっちゃかわいい~!!つぼーつぼー!!テンションあがるぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もっと近くにあったらいいのにぃ・・・。
でもまたいこ~っとv(^^)vというか連れてきてもらおう(^^;

雑貨屋さんの近くですすき見つけました。
いやーもう完全に秋ですねぇ~。
うろうろ。_d0122721_23301451.jpg

今日までやっていた『岩手山麓工房まつり』
なんだか楽しそうだったなぁ。
行ってみたらよかったなぁ~。
行かれた方いらっしゃいますか~??

さて明日は何しよっかな~。
by shimotomo0903 | 2007-10-07 23:32 | おでかけ
<< タートルネック。 ラウンドネックカットソー。 >>