人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

街中散策。

今日はちょっとお天気が悪かったのですが
旦那さんの会社の元先輩と遊んできました(^v^)

カワトク一番館で待ち合わせ~♪
こんなところに曲げわっぱが売ってたなんて知らなかった!!
一番館の道挟んで前の光原社へも行きました(^v^)
いやーいい器そろってますね~。いつかは欲しいな。
その後バター商会へも行きました。
調理器具や調味料やら色々沢山売ってました。
全部行ったことないお店ばかり!
連れてってもらってよかった~♪

街中散策。_d0122721_2191956.jpgランチは以前から約束してたcartaへ!
お昼休みの旦那さんも一緒にランチしました(^v^)
先輩が外から撮ってくれました(笑)
その後外観だけ撮ろう思ったら雨降ってきちゃって撮れず・・・(^^ゞ


街中散策。_d0122721_21202656.jpg私は丸パンセットにしました。
これにスープと後コーヒーor紅茶、デザートが付いてきました。
おいしかった~(^v^)


街中散策。_d0122721_21234677.jpg旦那さんはベーグルセット。
右と左とでは挟まってるものが違ったんです~。
一度で二度美味しい!?


街中散策。_d0122721_21275777.jpgデザートに私はシフォンケーキを頼みました。
いやー思わず写真撮るの忘れて食べちゃいました(^^ゞ
いやーふっわふわのシフォンケーキでした~(^v^)
コーヒーも美味しかった!(^v^)


街中散策。_d0122721_21565943.jpgこの砂糖が入った入れ物かわいかった!
砂糖もちっちゃくってかわいかった!(^v^)


旦那さんは休み時間が45分しかなくて慌てて走って戻ってゆきました(^^ゞ
もっと近くにあったら本を持ってお茶しに来たいような居心地のよいカフェでした(^v^)

その後街中をちょっとぶらぶらして先輩はお子さんのお迎えがあるということで今日はさよならしました~(^v^)
また来週会う予定なのです~。
今度はどんなお店紹介してくれるのかな~楽しみ~v(^^)v

お父さんからお届けもの~♪
おさつの時間中華ポテトギフトセット。
街中散策。_d0122721_21582177.jpg
父の日に送ったポロシャツ着てったらゴルフ優勝?したそうです(^v^)
だから送ってくれた??
美味しかった~♪まだ全部食べてないけどね(^v^)
あざーっすv(^^)v
by shimotomo0903 | 2007-07-03 21:41 | おでかけ
<< やぁ♪ 久しぶりに映画へ。 >>