人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

わ~い♪

ハムハム、ベーコンベーコン~♪v(^^)v
わ~い♪_d0122721_12475152.jpg
旦那さんのお父さんが仕事で苫小牧に行かれたそうで
送ってくれました~(^v^)

冷蔵庫に入れようとベーコンを手に取ったら値札ついてる~!!
これだけ外すの忘れてるしっ!!
・・・こんな値段のベーコン食べたことないっす・・・(^^ゞ

めっちゃ美味しいんやろうな~と期待高まる(笑)

右端に写ってるちっちゃなサラミ。2パックあったのですが美味しくて食べやすいサイズですぐ食べちゃいました。
1パックは完全に私ひとりで食べてしまった!気づいたらなくなってた(^^;
やってもーたぁ~(´ε`)
by shimotomo0903 | 2007-06-27 13:01 | 日々のこと
<< またまたドキドキのはじめまして。 ノースリーブチュニック >>