人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

残留。

実は今日旦那さんがどこに異動になるか内示の日でした。
今までの法則から言うと今年はここを離れる年。
周りの方々にも異動やな~と言われ、もう引っ越す気満々な二人(^^ゞ
旦那さんは地元に異動を願っていたのです。

そして先ほど三年目~の連絡が・・・(^^;

なんか力抜けた・・・(´▽`)
引っ越すつもりだったのでこれから引越しの準備で忙しくなるぞーとか
食材極力買わないでやりくりするぞーとか思ってたので。

ついさっきポストにクロネコヤマト引越しセンターのチラシ入ってて
チェックしてた私(^^;もう必要ないし!!
こんなん↑チェックしてうちってアホみた~い。

すぐに冬!雪!!が頭をよぎりました・・・。
今から心配してもしょうがないよね・・・。今年も暖冬でお願いします!(笑)

でもま、最近ここの生活にも慣れてきて友達も出来たことだし、
ここでの生活満喫しま~す(^^)v
さんさ踊り見れるな(^v^)

あと一年居ることになりましたのでみなさんこれからも仲良くしてください(^^ゞ
by shimotomo0903 | 2007-06-22 17:11 | 日々のこと
<< メロンパンも~らいv(^^)v りんご。 >>