人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

出来た!(^^)v

やっとできました~(^^)v
出来た!(^^)v_d0122721_10174481.jpg
ワンピって言うよりチュニックみたいな??(^^ゞ
ダブルガーゼで作りました(^v^)
この写真だとベージュ見えますが茶色なんですよー。もっと濃いんですよー。写真うまく撮るの難しいなぁ~(・o・)

ギャザーの寄せ方がヘタで偏ってたり、脇のあたりがぼろぼろだったりですがなんとかカタチになりました~(^^ゞ
ま、いいさ、それがあじってことにするさ~(^^)v


この間梅シロップの他に梅のしょうゆ漬けを作ろうと言ってたのですが
大量にしょうゆがいる為断念(そんなにしょうゆ残ってなかった(^^ゞ)
なのでだしじょうゆ漬けに変更~♪
出来た!(^^)v_d0122721_10335581.jpg
しょうゆとみりんと昆布と削り節が入ってます。
これを梅と一緒に瓶に入れるだけ~(^v^)
本の中ではこのだししょうゆ漬けを炊き込みごはんや煮物、うどんに使ったりしてたので結構使えるヤツかも!?です(^v^)
by shimotomo0903 | 2007-06-08 10:52 | handmade
<< チャグチャグ馬コ 梅シロップ作り~♪ >>