人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

本の路地裏へ。

先週の25日、本の路地裏へ行ってきました!
本の路地裏へ。_d0122721_1602575.jpg
お天気よくない日が多いこの頃ですがこの日は晴れてよい気持ちでした(^v^)
本の路地裏へ。_d0122721_1611135.jpg
旦那さん、古本市で本を2冊購入(^^)

25日はsotto cafeさんの出張cafeの日でした。
去年ギリギリで完売してしまって飲めなかったいちごとジンジャーのソーダを飲むことが出来ました♪
本の路地裏へ。_d0122721_1615295.jpg
満足満足~(^^)
いちごとヨーグルトクリームのカップケーキも注文。
本の路地裏へ。_d0122721_162251.jpg
甘酸っぱくってとても美味しかったです(^^)/
本の路地裏へ。_d0122721_16143222.jpg
今回はブックカバー展をやっていたり、ソーイングの本とか漫画も結構あったりで更に楽しめました(^^)
旦那さんはほぼ日の本ばかり読んでひとり笑ってました(^^)

イベントってやっぱりいいなぁ~(´▽`)
by shimotomo0903 | 2010-05-01 15:47 | おでかけ
<< いちごたっぷりハートシュー そういえば・・・。 >>