人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

ラーメンフェスタ。

完全に太ってきているのはこれのせい・・・(^^;
旦那さんと暮らす前はそんなにいうほど食べなかったし。
それはラーメン!!

ってことで、20日、喜多方で行われていたラーメンフェスタに行ってきました。
ラーメンフェスタ。_d0122721_2153046.jpg
私は迷わず博多だるまのラーメンを注文!!博多っ子なので(^^)
ラーメンフェスタ。_d0122721_216363.jpg
やっぱりとんこつは美味しいわ~。
旦那さんは喜多方の老麺会のこのフェス限定ラーメンを注文
ラーメンフェスタ。_d0122721_2173462.jpg
美味しそうに食べてました。が・・・まだ気になるラーメンがあるようで・・・。
ラーメンフェスタ。_d0122721_219691.jpg
結局また食べてた!!
札幌の白樺山荘のラーメン。
2杯もいっちゃったよ・・・(^^;
だから痩せないんだよね。美味しいけどね。


この後、ひとつ気になるお店があったので会津に行きました。
野菜カフェ鼎(カナエ)。
ラーメンフェスタ。_d0122721_21121789.jpg
お店がオープンして間もなく車が店舗に衝突し、12月に再オープンしたそうです。
お店に入ると女の方が多かったです。
野菜ってことで楽しみにしていったのですが・・・うーんという感じでした。
すいません、うーん、辛口になっちゃいます(>_<)
日が暮れてから行ったのですが居酒屋みたいなくらーい感じの店内で、私達が座った席がよくなかっただけだと思うのですが旦那さんの席ばっかりライトが当たっててメニューが読みにくかった(^^;
注文しようにも店員さんの姿見えずでなかなか注文できなかった。聞きにもこなかったしな(^^;
ここらへんでちょっと『ん??』と思いだす(^^;
キッシュが美味しそうだったのでキッシュとケーキを注文しました。
先にケーキがやってきた。キッシュのが先に食べたいんですけど・・・(^^;
ラーメンフェスタ。_d0122721_21263980.jpg
私はかぶのムースを旦那さんはほうれん草のロールケーキ。
ムースって言ったらもっとふわっとしてるイメージだったのですがそうではなかった(>_<)
ほうれん草のロールケーキは、うん、こんなもんかなって感じでした。ちょっとパサっとしてたかな(>_<)
キッシュはと言いますと・・・
ラーメンフェスタ。_d0122721_21301420.jpg
イメージと違った(^^;キッシュってもっとどっしりずっしりしたイメージなのですが割ってみるとクリームが流れでてきた。
そしてサイズ小さいのに高かったなぁ。ケーキはお手頃だったのになぁ。

あぁ、ダメだ。不満ばっかり言ってしまう(>_<)
ごめんなさいー!!私が行ったタイミングとか座った席とかが悪かったんだわ。
ほかのブログみたら評判よかったし(>_<)
by shimotomo0903 | 2010-02-26 21:03 | おでかけ
<< フィリピン料理教室 東京へ。 >>