ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

ギンガムチェックのルームカーテン

うちのお風呂場は脱衣所がありません。廊下から丸見えなのです(^^ゞ
なのでずーーっと作ろうと思っていたカーテン。

GWに母と妹達が遊びにくるのでそれまでには絶対作っておこうと思っていたのに、他にも作りかけのものがあってソーイング熱上がってたのに!!
今週風邪を引いて寝込んでしまったぁ~(+o+)
どうにかカーテンだけはGWまでに作らねばってことで今日作りました(^_^;出来たてほやほやでございます~^m^
ギリギリになってしまったけど出来てよかった~(*^^)v
d0122721_1193047.jpg
場所があまり光がささないところなので昼間でも多分いい写真がとれないと思われますが(^_^;いい感じの写真とれるようになりたいなぁ(+o+)
[PR]
# by shimotomo0903 | 2007-04-28 01:06 | handmade

はじめまして。

初ブログです。
これから日々の出来事、私の好きなこと、ものについて色々と書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。
[PR]
# by shimotomo0903 | 2007-04-27 00:13 | はじめまして