ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

突然のお誘い。

先週の土曜日、朝の8時半頃、旦那さんの携帯におとうさんから電話が・・・。
那須に行こうと思うけど一緒にどう??と。
いっきまーす!!ということで急いで準備して出かけました。
誘われたので目的地があるのかと思いきや、なし!!(>_<)/
どこに行きたいか聞かれたので先日那須に行った時に行けなかったshozo cafeに行くことに。
何店舗かあるようですが今回nasu shozo cafeへ。
d0122721_16521216.jpg
d0122721_16522469.jpg
d0122721_16523587.jpg
雰囲気の良いお店でした。軽食とケーキも食べました。サンドイッチも美味しかったし、飲み物も美味しかった。
お義母さんも気に入ってくださったようでよかったです(^^)
店内の写真がないのは・・・なんかそんな雰囲気じゃなかったから(^^;

那須インター降りてすぐあたりにかわいい建物のパン屋さんを発見したので今度はそこにも行ってみたいな(^^)


nasu shozo cafe
住所:栃木県那須郡那須町高久乙2730-25
TEL:0287-78-3593
OPEN:10:00~18:00
定休日:第1金曜日
[PR]
# by shimotomo0903 | 2010-04-07 16:38 | おでかけ

KU:CAFEへ

ちょっと前の話になりますが3月21日にBarnSさんの2Fで行われていたKU:CAFEへ行ってきました。
スィーツセット、オムレットとゴマクラッカーと黒豆のガドーショコラとワッフルを注文。
飲み物はブルーベリーティーとブルーベリージュースにしました(^v^)
d0122721_16324476.jpg
私、ブルーベリーティーを注文したのですがとっても美味しくてすぐなくなっちゃいました(>_<)
もちろんスイーツも美味でしたよ!

BarnSさんがまたGW辺りにイベントをやるとおっしゃってたので楽しみです~(^^)

今年は FOR 座 RESTもあるし、イベントいっぱい~(^^)

そういえば・・・
私この日、オーチバルのパーカー買いました。旦那さんはセントジェームスのボーダー(^^)
ポイントカードが貯まっていたので-2000円で購入できました(^^)
あったかいんだか寒いんだかよくわからない気候なので重宝しております(^^)

次の日、洋服を買った時にPICK-UPの店員さんが美味しいよ!と教えてくれたうどん屋さんへ行ってきました。うどんダイニング DON。
d0122721_1635069.jpg
旦那さんは肉うどん。私は梅さっぱりうどん~♪
d0122721_1636367.jpg
d0122721_16361234.jpg
肉うどんはエゴマロースですよ~。梅うどん。梅好きにはたまりませんでした!梅感がたまんないわ~。また行きたい!!(^^)/

うどんダイニング DON
住所:福島県福島市陣場町9-38
TEL:024-534-4939
OPEN:11:30~15:00/17:00~翌2:00
定休日:無休(元旦休み)
[PR]
# by shimotomo0903 | 2010-04-07 16:02 | おでかけ

ペプシネックス!!

普段はペプシ飲みません(^^ゞ
がおまけに釣られてまんまと買っちゃいました(^^ゞ
DEAN&DELUCAのマグネット。全部で8種類。全部集めるの無理!!(>_<)/ってことでひとまず2つ購入。
d0122721_1753466.jpg
この後マグカップのも欲しくなって買いました(^^;家にはペプシの1.5が3本。昨日やっと1本なくなりました(^^;
旦那さんがコーラ煮を作るぞーと言ってくれてるので(ペプシ煮か)それで消費して・・・残りはどうすっかな。
ぼちぼち飲みます(^^;
[PR]
# by shimotomo0903 | 2010-03-17 17:50 | 日々のこと

お土産お土産~♪

先日旦那さんが白河の方に出張で行った時に買ってきてくれました!
Happy Berryのロールケーキ~(^v^)あ、指うつってるし(^^;なんかきれいな写真じゃなくてすいません。ロールケーキはどうやったらいい感じに撮れるのかな??
d0122721_17471316.jpg
頼んでもいないのに買ってきてくれるなんて気が利く~(^^)/
限定?の白餡といちごのロールケーキだそうです。白餡!?と思ったけどあう!美味しい~♪
ふたりで1本食べちゃったよ(>_<)/

日曜日には結婚式出席の為東京へ行った旦那さんがまたまたお土産を!
グランスタで買ったそうです(^^)
d0122721_17472878.jpg
ありがとう~(^^)/
[PR]
# by shimotomo0903 | 2010-03-17 17:41 | 日々のこと

おやつの日。

こちらもずっと行ってみたかった福島にある雑貨屋さん『branche』
d0122721_17494696.jpg
空カフェのおやつの日でもあるということで初めて行ってきました。
d0122721_1736219.jpg
このカゴめっちゃいいですー!旦那さんが居間でよく勉強していて本とかそこらへんにおきっぱなにしてるので片付ける用に買ったのですが私の分も欲しい・・・(^^)もう1つほしい・・・。
d0122721_1736915.jpg
おやつ~♪
ぞうさんの方はまだ食べてません。かわいいからちょっと飾ってます。もうちょいしたら食べます(^^)
噛めば噛むほど味がしました。美味しかったです(^^)
[PR]
# by shimotomo0903 | 2010-03-17 17:31 | おでかけ