人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

ヨーグルトづいてます!

最近、ヨーグルトをよく食べてます。
ちょっと前にヨーグルト入りホットケーキを作りました!!
ヨーグルトづいてます!_d0122721_2234963.jpg
ヨーグルトが入るとさっぱり、あっさりという感じになります。
すっぱ好きなのでもうちょっと入れてもよかったかなーとか思いました(^^ゞ
でもね、どうもパッケージの写真のようにふっくらしない・・・(^^)
色々調べてみて焼き方を工夫してみてもちょっとましになったくらい。
何がいけないのかなーと思ったら最初の最初、混ぜるところでした!
混ぜすぎたらダメなんですねー。
ダマ残るくらいで丁度いいみたいな。
えらいまーぜまーぜしてましたよ。
ヨーグルトも入れてまたまーぜまーぜって(^^;
またリベンジしたいと思いまっす!!
by shimotomo0903 | 2009-07-08 20:04 | food
<< イスラム。 Luccaの虹色ソーダ。 >>