人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

空カフェマーケット

31日はあいにくのお天気で雨が降ってましたが空カフェマーケットへ行ってきました!
空カフェマーケット_d0122721_21262330.jpg
closeってなってますが・・・あとでかつサンド売ってたお店の人がなおしてはりました(^^)
空カフェマーケット_d0122721_21263863.jpg
空カフェに行く日はなんだかお天気があまり良くないことが多いです・・・(^^;
まぁそれはしゃーないなってことで。

この日はお昼頃に着いたのでお腹グーグーでまずはかつ亭さんのかつサンドをいただきました。
空カフェマーケット_d0122721_21312987.jpg
美味しかったです(^^)
すぐにペロリと食べちゃいました(^v^)
その後うさぎやさんで発売されたばかりの『てくり』を購入。
毎号購入してたので福島でも手に入るところがあってありがたやーです(^^)
プリマリアさんではカロテンせっけんを購入。
数日前からすんごく肌荒れしていた私(^^;敏感肌なんです。
ずばーずばーと見透かされてる!?と思うようなことを言われ、これはためしてみないと!と購入しました。
アドバイスされて髪もこのせっけんで洗っています。
洗ってすぐはキシキシしてましたがその時だけで今はなんだかサラサラしてます。
すごい!!
もちろん肌荒れも治ってきてます(^^)
余計なものが入ってないっていいね~(^^)
色々と買い物したけどお昼はかつサンドしかまだ食べてないってことでcasadesacaさんのパエリアを食べました。
空カフェマーケット_d0122721_21482631.jpg
美味しいわ~(^^)
あ、もちろん、先ほどのかつサンドもそうですが自分で全部食べたんじゃないですよ。
旦那さんとわけわけしました(^^)

かわいいパグもいたし。
空カフェマーケット_d0122721_21505311.jpg
雨降ってしまったけどやっぱり楽しい空カフェでしたよ。
空カフェマーケット_d0122721_21522485.jpg
また次も行かないと!
by shimotomo0903 | 2009-06-04 21:23 | おでかけ
<< いちごのシロップ 今でも好きなんです。 >>