人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

Cercle

29日にCercleさんの3月のカフェ「大人のカフェ」に行ってきました!

こちらに戻ってきてからCercleさんのブログをみたら
ちょうどこれから受付という時期だったので
運よく行くことができました(^v^)
Cercle_d0122721_2227378.jpgCercle_d0122721_22273364.jpg
が住宅街の中にあるのと看板がなかったので少々迷いましたが(^^;
早くに向かっていたので迷ってちょうどよい時間になりました(^^ゞ

バナーヌ・ココキャラメル・いちごとりんごのシャーベットのケーキプレート。
全部美味しかったです!(^v^)
バナーヌは見た感じ固めなのかと思いフォークをさしたら
ふっかふかのメレンゲだったのでえらいびっくりしました。
すごいー!技術すごいー!!
旦那さんもよくこんなところ見つけたねー。美味しいねー。と喜んでいました(^^)
いやー良かった良かった。

またGWあたりに出張カフェをされるそうなので楽しみです(^^)
by shimotomo0903 | 2009-03-31 22:13 | おでかけ
<< また食べ物・・・。 またまた!! >>