人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

紅葉~(^^)

お久しぶりです。
ちょっと前の話になりますが
11月1、2、3日の連休で色々とお出掛けしました。
紅葉~(^^)_d0122721_14291940.jpg
この季節になると紅葉がみたくなります(^^)
実家の近くには紅葉で有名なお寺があったなぁ~なんて思いながら
ここらへんはどこが紅葉のスポットなのだろう?と
テレビを見ていたら五色沼が紹介されてました。
どこらへんにあるのかもよく知らず・・・
旦那さんにここ連れてって!!と数週間前にお願いし、
やっと11月の初めに行けたのでした(^v^)
紅葉~(^^)_d0122721_1433945.jpg紅葉~(^^)_d0122721_143535.jpg
緑やら青やら色々な色にみえるので五色沼と言うらしいです。
5つの沼があるのかと思ってました(^^;

赤く色づいているところもあったのですが、落ちちゃってるところもあって、なんだかちょっと出遅れた感がありましたが(^^ゞ
十分堪能できました(^v^)

その後前々から行きたかった猪苗代にあるTARO CAFEでお茶しました~(^^)紅葉~(^^)_d0122721_14145094.jpg紅葉~(^^)_d0122721_1415157.jpg
11時にオープンだったのですが30分もたってないのに続々とお客さんがやってきてました。
で私はレアチーズとチャイを注文したのですが
紅葉~(^^)_d0122721_14162283.jpg
チャイがこんなにドデカイカップで出てくるなんて思わなかったのでお得感いっぱいでした(^^)
また行きたいなって思えるカフェでした(^^)

お昼は喜多方に行ってまこと食堂でラーメンを食しました(^m^)
紅葉~(^^)_d0122721_14204743.jpg
椅子のテーブルがいいな~と思っていたら畳の部屋に通され
(まぁいつもこんなもんですが)足がしびれてしまいましたが(^^;
並んで待ってるから余計に美味しく感じられる!?
紅葉~(^^)_d0122721_14244110.jpg


その後鶴ヶ城に行きました。
紅葉~(^^)_d0122721_1427076.jpg
新しいな~と思ったら再建されたお城でした。
お城をバックに写真を撮って、満足満足。
寒いし、帰ろか~ってことで帰宅しました(^^)
なんだか観光客気分の一日でした(^v^)
by shimotomo0903 | 2008-11-12 13:53 | おでかけ
<< 二本松の菊人形 オススメ。 >>