人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

おめでとう~(^^)

先週の土曜日に小学生から友達の結婚式がありました。
おめでとう~(^^)_d0122721_17222771.jpg
私の結婚式に出席してよかったかったし、去年京都にも同じ式場出来たからそこに決めたと話してくれた友達。
最初は行きたいけど色々あってしょうがない、欠席しようと思っていた私。
でもそこまで言われたら行かないわけにはいかない!!ということで出席しました(^^)

挙式が始まり、扉が開き、おじさん、おばさん、友達が見えて
もううるうるっとなり・・・。
隣に座っていた友達は目を真っ赤にしながら泣いてました(^^)
披露宴では友達は社内恋愛だったので同期の方(?)がコントをして歌を唄ってました(^^)
あはは、関西だなーって思いました。
あと、血液型別に写真撮影って初めての体験でした。
他にも色々と趣向をこらしていてよい結婚式でした。
プロフィールの映像が写真のみではなく、映像も入っていて私の時よりデジタル化が進んでいる!!とびっくりしました(^^ゞ

この友達とは同じ三姉妹で歳の間隔も同じで三姉妹が仲良く遊んでいる写真なんかが出てきた時には自分とタブって自分の結婚式のことを思い出してしまいました(^^ゞ
子供がいる友達は母親の立場で見てしまうーと言ってました。

それにしても一番驚いたことはカラードレス。
私が2年前に着たものと全く一緒だったこと!!
いやー気が合うね~(笑)

めっちゃ写真をバンバン撮っていた私。
建物の写真とかも撮っていたので周りにいた友達から
もう撮ってんの!?と突っ込まれ(^^;でもめげずに撮ってました。
めっちゃ撮りましたよ!!
来たかったけどどうしてもこれなかった友達がいたので見せようと思いまして(^v^)

末永くお幸せに~(^v^)
by shimotomo0903 | 2008-10-17 17:17 | おでかけ
<< 久しぶりに。 帰省。10月編。 >>