人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

実は2年経ちました。

2年前の9月16日に結婚式を挙げました。
早いもので2年経ちました。
実は2年経ちました。_d0122721_15335528.jpg
16日、ごはん食べに行くとかなんとかありそうですが
二転三転しまして結局あまり普通と変わらない感じになりました(笑)
旦那さんの友達の結婚式が10月上旬にあるのでその打ち合わせを
することになってたのです。
火曜日が16日だと忘れて・・・。
ま、いいけど~しょうがない~という事で適当に夕食を済ませようと思っていたら
明日にしてもらったからと急に予定変更(^^;
えー(^^;・・・普通にいつも通りごはん食べるのもなーと思い考えた結果、
麺からパスタを作ることにしました!!(^^)
かぼちゃを練りこみました~(^^)v
結構簡単にできるもんですね。
パン作るより簡単~。
でもやっぱり色々と時間かかるし、疲れる・・・(^^;
帰ってきた旦那さんにソース作ってもらいました。
共同作業です!!(笑)
実は2年経ちました。_d0122721_1541026.jpg
旦那さんによる盛付。
かぼちゃ練りこんでるってわかりづら!!

気ぃきかせてケーキでも買ってきてくれた~?
と聞いたら買ってきてないよ~昨日買ったマカロンがあるやん
と言われました(^^;
そ、そりゃ、あるけど。マカロン、美味しかったけど!!

今月はちょっと忙しいので来月、ごはん食べに行こうね~
とは言ってたので、ま、よしとします。

例のマカロン。
実は2年経ちました。_d0122721_15461224.jpg
まるきーずってところのです。
お義母さんが教えてくれたお店。
このマカロン、美味しかった!
私の好みです。
他よりちょっとお安めだし~(^^)
by shimotomo0903 | 2008-09-18 15:28 | 日々のこと
<< 限定。 喜多方・会津へ >>