人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

かぜ・・・。

昨日も今日も風が強い。
数日前までは半袖でいいかんじの季節になったな~なんて思ってたのに
昨日、気を抜いて半袖着て外でたら寒っ!!
夜には喉が痛くなって(;ε;)
のどぬーるスプレーして寝たからましだけど、気を抜いたらやばいわ!
みなさん、季節の変わり目、お気をつけください!

かぜ・・・。_d0122721_15493320.jpg昨日、気を抜いて半袖着てどこに出かけたかというと、街中まで。
いしがきミュージックフェスティバルに行ってきました!
街中を訪れた時間が遅かったからか?
音楽じゃなくてスケボーやら自転車のパフォーマンスやってました!
すごかった!!
4人の上をジャーンプ!!
後輪が人に当たりそうに見えますがこの後後輪がグイっと上がってちゃんと飛び越えたのです!!
目の前でみて後退りしてしまいました(^^;


ちょっとですが川徳前やMOSSビル前に行って演奏してはる人もみました~。
寒くって寒くって長居できませんでしたが(^^;

また次回もやるのかな??どうなのかな?
定期的にやってくれるといいな。
かぜ・・・。_d0122721_16294972.jpg
昨日のお昼頃に同期の結婚式に出席していた旦那さんが帰ってきました。
引き出物を開けてみると~♪
かぜ・・・。_d0122721_16314527.jpg
iittalaだー!!v(^^)v
旦那さんの同期の新婦さんがiittalaを少しずつ集めてるそうな。
センスのよい引き出物だわ(^^)
この日、披露宴は午前と午後で行われたそうで、旦那さんは午後に出席。
すごいなー今どきは披露宴2部構成とかあるんだなー。
って場所によって前からこういう制度あるのかな(^^ゞ

何で写真のお皿が右にずれているのかというと
お皿が白すぎて中央にして撮影するとどうも上手く撮れないから(^^;

とにもかくにも、お幸せに~(^^)
by shimotomo0903 | 2008-06-23 15:37 | おでかけ
<< あれまー。 ありがとう(^^) >>