人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

ついてないなぁ・・・(;ε;)

今日はとてもお天気良かったです~。
明日もお天気良いようで気持ちよく過ごせそうだなぁ~(^v^)

ついてないなぁ・・・(;ε;)_d0122721_21451515.jpg

昨日、旦那さんの職場の方々が遊びに来られて楽しい時間を過ごしました(^^)
家の人以外にごはんを作って食べてもらうのってよく考えたら初めてで
ドキドキしました~(^^ゞ
まぁそこまではよかったのですが・・・。
パスタを茹でる用のお湯を鍋で沸かしていたのです。
蓋がしてあってそれに腕が触れてしまってじゅーっと火傷してしまいました(^^;
火傷なんて久しぶり~。
あ~やってもーたですよ(^^;
冷やしたけれど水ぶくれー(;ε;)
そんなに痛くないのですが痕が残らないかが心配(^^;

今日は旦那さんの同期の子と一緒にランチだったので街中まで出てゆきました。
ランチは美味しいし~お店の方はいい方だし~♪
同期の子はかわいいし~天気はいいし~♪
でそこまでは良かった。
朝、自転車で仕事場に向かった旦那さん。
私に今日飲み会だから自転車乗って帰って~と。
えーー5.3キロもあるのに!!
ま、ダイエットと思って乗って帰ろう~(^^ゞ
ってことで乗って帰りました。
もう少しで家に着く~って頃にガガガガーーーとすっごい音が。
気をつけていたのに・・・。
持っていたお気に入りの日傘が前輪に巻き込まれちゃってました。
1ヶ月前に帰省した時に母にプレゼントしてもらったのに。
ポキっと折れちゃってました。修復不可能。
オーノー(;△;)
何年か使ってたら諦めつきますが1ヶ月って!!
うちってどんくさいなぁ・・・。

しょうがない、壊れてしまったものは。
でもなーんで気に入ったものってすぐに壊れちゃうのかなぁ~。

ついてないなぁ・・・(;ε;)_d0122721_21431218.jpg

話は変わって、
チチヤスヨーグルトの話。
ついてないなぁ・・・(;ε;)_d0122721_21351910.jpg
チー坊のグッズを当てたいのです。
今月末が締め切りだけど。
集め出すの遅い・・・。
アルミふた開け口部分を10枚集めて応募。
10枚って多すぎないかい!?
まぁ、全力を尽くします!!
by shimotomo0903 | 2008-06-09 21:13 | 日々のこと
<< 予感的中? うまー(^^) >>