人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

石割桜。

昨日暖かかったので一気に満開になった石割桜(^v^)
今日もお天気が良いのでたくさんの方が訪れてました(^^)
石割桜。_d0122721_1464062.jpg

石割桜は岩の割れ目から育ったおっきな桜です。
石割桜。_d0122721_14212638.jpg
入ってすぐ前側は白い花、裏にまわるとピンクの花なのです。
白い方は若くてピンクは古いそうです。昨日テレビで言ってました(^^ゞ

実は昨日の夜、夜桜も楽しみまして・・・。
石割桜。_d0122721_142714.jpg
夜に写真を撮るのは大変ですね(^^ゞ
石割桜。_d0122721_14365086.jpg

石割桜といえば・・・。お菓子の石割桜
最初はそーんなに気にしなかった石割桜のCM
ふと見てみると、花咲かじいさんぽい感じのアニメ。
一緒にいるポチ?みたいな犬がじいさんのほった杖をキャッチして
ボキッと折ってたり、
じいさんと犬のお菓子を食べるスピードがめっちゃ違ったり、
犬えらい胴長やったり。
ツッコミ所満載。
いやー気になる気になる。
とてもかわいいCMです(^^)
by shimotomo0903 | 2008-04-17 14:03 | おでかけ
<< やっと手に入れたぞ。 トマト酵母。 >>