人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

週末のこと。

先週の土曜日からまた材木町のよ市が再開したので行ってきました~(^v^)
初日とあっていつもより人が多かった!
週末のこと。_d0122721_21275762.jpg
つきたてのお餅を振舞っていたのですが
すっごい列で最初、並んでみたけど諦めました(^^ゞ
いやーやっぱりお野菜安いですわー。
じゃがいもも玉ねぎも1袋100円。
アスパラも~。
いちごは1パック200円だったけど。
8品買って900円~♪
また今週もよ市に行かないと(^^)
週末のこと。_d0122721_21502360.jpg
イオンで行われていたカントリーフェスタにまたまた行ってきました。
可愛いので思わず買ってしまった!!
週末のこと。_d0122721_21363961.jpg
このマカロンめっちゃかわいい!!
洋なしと青りんごのセットもかわいくって買ってしまった!
パンのセットもあって欲しかったのですが・・・我慢しました(^^ゞ
週末のこと。_d0122721_2135589.jpg
めっちゃ小さなカゴバック。
かわいくてこれも買ってしまった。
そしたら小さな松ぼっくりみたいなのがおまけでついてきました(^^)
かわいい♪
いやー癒されますなぁ(´▽`)
週末のこと。_d0122721_21523210.gif
懸賞で図書カード5.000円分が当たったのです~(^^)
忘れていたら当たった~♪
普段の私なら残念賞で500円分がいいとこ。
なんかいいことありそう~♪
また懸賞出そう。
ってことで早速本屋に行きました(^v^)
前々から欲しかった本がいくつかあったんですよね~。
週末のこと。_d0122721_2146594.jpg
ありがたやーありがたやー。
by shimotomo0903 | 2008-04-07 21:25 | おでかけ
<< トマト酵母。 最近作ったもの。 >>