ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

黒髪でボブ=こけし??

私の髪は太くって多くって伸びると
なんだかカツラでも被っているかのようなので髪を切りました。
前髪もうっとーしかったので(^^ゞ
どんな髪型にしよっかな~?と言っても
前回ショートだったので頑張ってもボブどまり~。

Holzさんのブログで気になっていた美容院 figuleti で切りました(^^)
鉈屋町ってところにあるのですがここの美容院に行くまで
この界隈に行ったことありませんでした(^^ゞ

figuleti さん、いい感じです!
お店もかわいくていい感じ~更にお店の方がいい感じ~♪
外見はラーメンズの片桐仁似(長髪+メガネというだけ)ですが
すごいいい人そうなのです!いや、いい人!!

私の髪質がこうだからこんな感じに切ります。
そうすると髪が伸びてくるとこうなるからキレイに伸ばせますよ~とか
切りながら全て丁寧に何度も説明してくれる!!
あと表現の仕方というか言い回しが独特でおもしろかったです(^v^)
初めてなのにめっちゃ話しました。
気づけばカットのみなのに一時間半経ってました(笑)
d0122721_1713405.jpg

つい数日前に行ったのに今日、figuleti さんからハガキがきました。
やっぱりいいわ~って思っちゃいました(^v^)
次回もきっと行くであろう。

**********************************************
先日フットサル大会に向かう途中で出会ったわんこ。
d0122721_17154343.jpg
並走して撮りました!
撮る瞬間にそっぽ向かれましたが(^^;
着てる洋服がジャージなんです!かわいい!!
[PR]
by shimotomo0903 | 2008-03-24 17:00 | おでかけ
<< 久しぶりに動物園へ。 フットサル大会。 >>