人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

ごちそうさまでした(^^)

今日は地元百貨店で開かれている
全国うまいもん大会へ行ってまいりました。

昨日テレビで紹介されていたので混んでました~。
そんな中で手に入れたものは銀座みもざ館のとんがりチーズモンブラン(^^)
滑り込みセーフで買えました(^^;
並びましたよ・・・。
ごちそうさまでした(^^)_d0122721_23524554.jpg
旦那さんは美味しい美味しいと言ってペロリと平らげておりました。
私は晩ごはん食べ過ぎたので途中でリタイア・・・。
明日また半分食べます!!(^v^)
買ってその場でいか焼き食べたりもして夕張ソフトクリームも食べたし、
かなり満喫いたしました(^^ゞ

これは太るね。
気にしてるくせして食べてしまう・・・悪循環~。

**********************************************

先日、頼んだのを忘れていたものが届きました。
ごちそうさまでした(^^)_d0122721_23423936.jpg
山形牛です!!
旦那さんの実家でグルメ券が当たって
欲しいものを頼んで食べてねと送ってくださったのです(^^)
どうせならいつも食べないものを~ということでお肉を♪
ちゃんと焼き方の冊子もついていてその通りに焼きました^m^
やわらかくって美味しかったです~♪
旦那さんがこの肉なら何枚でも食べれる~♪
と言って全部食べてしまいました(^^ゞ
by shimotomo0903 | 2008-03-08 23:54 | food
<< 春らしくなってきました~♪ 懐かしや(´▽`) >>