人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

とうとう・・・。

とうとう・・・。_d0122721_1618538.jpg買っちゃいましたよ。
HMVで20%くらい引きだったのでかっちゃえ~って。
でやっと今日届きました。
グフフ。まだ見ておりません。
これから見ます。楽しみ~(^^)♪


とうとう・・・。_d0122721_16212465.jpgそしてこれも今日届いた。
新婚旅行でイタリアに行って飲みまくったガッサータ。
以来炭酸水好きになってしまったのです。
コレ美味しいのです。好きなのです(^^)


全くもって話は変わりますが
テレビを見ていたらローカル番組の天気予報のコーナーで
ヘクトパスカルとは?という話をやっていました。
スケッチブックに簡単に説明が書いてあって・・・。
とうとう・・・。_d0122721_16295746.jpg
ん?んん??右上!?
とうとう・・・。_d0122721_16332337.jpg
ラスカルや~ん!!
パスカル?ラスカル?(^^;
目のとこに黒い線が・・・(^^;
かわいいなぁ~(^^)

昨日はバレンタインでしたね~。
何かつ~くろ~っと♪と思っていたのに
旦那さんにチョコよりもサポーターが欲しいと言われ
やる気を失くし昨日は何もつくりませんでした~ダハハ~(^^;
サポーターってなんかおじいちゃんぽいですが
スポーツする時用の足首をサポートするやつですよ(笑)

それにしても今日も寒かったー。
そして風も強かったー。
外に出たら目にゴミが入ってイタターーー!!ってなりました。
ちょっと先の方で道路工事やってました。
風にのって砂がやってきたのね(;▽;)
ハードコンタクトレンズユーザーとしてはもう泣いて泣いて
ゴミを出すしかない(^^;

話の流れがなってないですが
イチゴ狩りに行きたいなぁと思う今日この頃です。
by shimotomo0903 | 2008-02-15 16:37 | 日々のこと
<< 何か作ろうっと。 工事はいりました! >>