人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

BWのブラウス。

先週末、旦那さんは野球の試合で県外へ行っていたので
私はその間ソーイングしてました(^v^)
作ってる途中で旦那さんが帰ってきたので今日仕上げました。
BWのブラウス。_d0122721_1554249.jpg
最初はチュニックの予定だったのですが
あまりにもふわふわしすぎてて妊婦さん??みたいになっちゃったので
裾をチョキンと切りましてブラウスにしました(^^ゞ
まーまーの出来かな(^^ゞ


BWのブラウス。_d0122721_15582867.jpg先日のりんご、ジャムにしました(^v^)
作りたてを食べたらめっちゃ甘かった!!砂糖入れすぎたかなあ~(´ε`)
ま、甘いのがジャムやんな~と
言い聞かせながら食べるけどね~v(^^)v


BWのブラウス。_d0122721_1661251.jpg鍵盤ハーモニカが届いてから
毎日のように練習している
旦那さん。
楽譜がないからと耳で聴いて弾いてます。おそるべし(^^;
練習してるのはキューピー3分クッキングときょうの料理の曲(笑)


30ちゃんからまだオリオン座流星群見れるよ~と教えてもらったので
昨日、夜空を見上げました~(^v^)
田舎なので都会よりも星がすっごくよく見えるのですが
ピークも過ぎてることだしということでちょっと車をブーンと走らせ
真っ暗なところまで行って星を観察しました~(^v^)
見れましたよ!!流れ星4回くらい見れた~(´▽`)
初めて流れ星みたかも!!
十三夜の月もとても明るくてきれいでした~。
いやぁ~寒かったけど見れてよかった~v(^^)v
by shimotomo0903 | 2007-10-24 16:22 | handmade
<< やった~♪ 買いました(^v^) >>