人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

また作ってしまったよ。

チーズとブラックペッパーのベーグル~♪
また作ってしまったよ。_d0122721_13285665.jpg
自家製酵母パンは美味しいね~(^v^)
やっぱりチーズとブラックペッパーは美味しいしね~(^v^)
もうちょっとしたら実家に帰る予定で
その時にパン作って持ってくという約束をしたのです~。
最近パン作るのご無沙汰だったのでちょっと作ってみました(^v^)
やっぱり庫内が狭いからひっついてしまったよ。
新しいの欲しいなぁ~(´▽`)

旦那さんがお昼用にまたベーグル持って行きたいと言ったので
ジップロックに入れて渡しました(^^ゞ
なのでまた写真がベーグル2つ・・・(^^ゞ

今日はとても涼しいです(^v^)
しかし雨降ってるのです~。
出掛けようと思ってたけれどやめてチクチクしようかと思います~(^^)v
今日中に出来るかな!?conoriワンピ♪
by shimotomo0903 | 2007-08-08 13:53 | food
<< できた!? 跳ねてきました!! >>