ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

祭りだ祭りだ~♪

昨日はすっごく変な天気でした。
ザーっとどしゃぶりになったかと思えばカラっと晴れてめっちゃ快晴になったり、そしてまた曇ってどしゃぶり・・・・。
近所のよ祭りは雨天中止。
どうなるんや~!?
と思いつつ・・・

d0122721_2282086.jpg土曜日恒例の材木町のよ市に行ってまいりました。
材木町に行くと目の前に大きな提灯が!!
なにやらここでもお祭りやってたみたいです(^v^)


野菜買おうとしてたら今からコカコーラさんの製品配りま~すとの放送が!
↑この放送ってのが田舎っぽい(笑)
先週は龍泉洞のお水配ってちゃっかりもらったので今日も貰うぞ!
ってことでダーッシュ、ダッシュ~!!
頑張って走ってなんとかゲーットv(^^)v
しかしこの提灯の写真を撮っていた旦那さんは貰えず。
密かに提灯の右側に急いでいる私写ってるし(^ε^)

買い物も終わり、帰ろうかな~っと思ってたらミスさんさ達が出てきた~!
d0122721_22252420.jpg
初めて列になって動いて踊ってる生さんさ見ましたよ!!
やっぱりミスさんさ踊りの踊りはキレが違うな!(^^)

そんなこんなで気がついたら曇ってはいるものの雨はやんでいました(^v^)

ってことで近所のよ祭りへゴ~♪
d0122721_2230498.jpg
勝手にどうせしょぼいんだろうなと思っていた私(すいません・・・)
めっちゃ人がいてびっくりしました!!
みんなどこから出て来たの~!?って位、人がいました!

d0122721_22325022.jpg歩いているとチョコバナナ発見~♪
お菓子屋さんのチョコバナナだし、100円だしってことで購入~♪
いやーいい感じの甘さのチョコでこれがかなり美味しかったです~(^v^)
次通りかかった時はもう売り切れてました!!
懐かしのたこ焼きや焼きそば買ってベンチ座って食べました。
旦那さんはビールグビグビ飲んでご満悦でした(^v^)



*******次の日*******

今日、イオンに行ったらうなぎ売ってました。
d0122721_22414737.jpg
いきてるし。これ買って帰る人いるのだろうか・・・。
旦那さんがちょこっと触ってぬるぬるする~って喜んでました(^^;

イオンではミニ四駆のイベントやってました。
d0122721_22445597.jpg
ちょっとだけ拝見・・・。これまた初めて生でみた!
子供よりも大人が多かったです。
いやー懐かしい!
すんごく流行ってる時ありましたよね!?
アニメもやってたような。
それにしても男臭かったな・・・(^^;

ちゃんと選挙行ったよ~(^v^)
[PR]
by shimotomo0903 | 2007-07-29 22:46 | おでかけ
<< 逸れた(^^ゞ 通帳ケース。 >>