人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

できた!!

できた!!_d0122721_1559306.jpg
伊藤まさこさんのRobe Rougeの青いパンツ作りました~♪
ただ、まだゴムはいってません~。ゴムの在庫がなかったのです・・・。
私チビなのでかなり丈を短くしました。(見たら分かるって??)
載ってる通りにしたら遠山の金さんになるのです~(;△;)
ちょっとはいてみたら9分丈くらいでした(^^ゞ
これは元々どれくらいの長さで着るもんなのだろうか??

あとあと、ちょっとしたバッグ作りました(^v^)
できた!!_d0122721_16261140.jpg
グリーンが旦那さん用。
CDやらMDやらを入れて車に持っていく用にするらしいです。
茶色いのは先日遊んでいただいた旦那さんの元先輩用。
先輩はもうじき仙台へお引越ししてしまうので
先日購入したRomi-Unie Confitureさんのジャムを
このバッグに入れてプレゼントするつもりなのです~(^^ゞ
喜んでいただけたら嬉しいな~と(^v^)
by shimotomo0903 | 2007-07-11 16:37 | handmade
<< 塩。 わ~い♪ >>