人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

お花見(^v^)

GW三日目~(^o^)丿
今日は明後日,母+妹達がやってくるのでお掃除してました~(^^ゞ

夕方からは旦那さんの職場のみなさんとお花見してきました~ヽ(^o^)丿
場所とりしてなかったけど大丈夫かな~?と主任さんは心配してはりましたが・・・
お花見(^v^)_d0122721_23563581.jpg

心配なし~いい具合にあいてました~ヽ(^o^)丿
レジャーシート広げてから揚げやらビールやら広げて(私はお茶(^_^;)
上を見上げると・・・
お花見(^v^)_d0122721_2353857.jpg

けっこう咲いてるじゃあないですか~(´▽`)
お花見日和~(´▽`)

わいわいやってると・・・
乱入者が!!

お花見(^v^)_d0122721_031926.jpg
こんにちは~と勢いよくやってきた!(^o^)
わんこだ~ヽ(´▽`)丿


お花見(^v^)_d0122721_075518.jpg
なになに??
トレーニング中?(゜o゜)


盲導犬になるためにトレーニング中のわんこだったのです!!
名前はニットちゃん(^-^)
トレーニング中ってお洋服きてるけど、今日のトレーニングは終わったみたいですんごく人なつっこくてかわいかった~(^v^)

クンクン匂いを嗅ぎながら移動しようとしてたら
旦那さんが「ダウン!」と叫ぶとソッコーでふせしたんですよ!
かしこい!!(>_<)/
お手と言うとちゃんとお手もしてくれました(^v^)
誰が言ってもやってくれる。かしこいなぁ~(゜o゜)
お花見(^v^)_d0122721_0161171.jpg

わんこ乱入のおかげでさらに楽しいお花見になりました~(^v^)

花よりわんこの話になってもーた(^^ゞ
by shimotomo0903 | 2007-04-30 23:39 | おでかけ
<< 東北満喫。 ベアレン醸造所 >>