ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

まだですか??

またまたお久しぶりで~す(^^ゞ
最近どんよりなお天気でしたが今日は晴れている!!ので布団も干してます~(^^)

ちょっと前に暇ーな週末があって、何かおもしろいことないかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/と騒いでいたところ、旦那さんが「まだともちゃんが行ったことないアイス屋さんがあるからそこに行こう!」と連れてってくれたました(^^)

車に乗ってぶーん・・・山道ぐるぐーる・・・ま、まだ着かへんの!?と言っていたらありました。
私はまだまだ福島の地理がよくわかってないのですが霊山ってとこにあるらしいです(^^;
d0122721_1312773.jpg
d0122721_1314151.jpg
えらいへんぴな場所にあるのに人がたくさんいました!!(@_@)
d0122721_131511.jpg
これで300円です~(^^)
美味しいし、ドライブがてらにいいです~(^^)
この後もう1回行きました(^^ゞ

敷地内のベンチに座って食べていたらおばちゃんに「いい時期よね~」と話しかけられました(^^ゞ
季節のこと言ってると思って「そうですね」と答えたら、かぶせる様に「おばちゃんにもそんな頃あったのよ~」と(^^;
完全に季節のこと言ってると思ってた旦那さんは「僕らのこと!?季節のことかと思ってたよー!!」とデッカイ声で叫んでました(^^;
あはは(^^;
d0122721_13564661.jpg
話は変わって最近水出し珈琲にハマってます(^^)
d0122721_13212096.jpg

深入りだとカフェイン少な目だし、水出しだと更に少なくなるようで~(^^)
豆乳や牛乳入れて飲んでます(^^)
[PR]
by shimotomo0903 | 2010-06-17 12:57 | おでかけ
<< ん・・・?(p_-) 空カフェ アンティーク・マーケット >>