人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

cercle at BarnS+

こんにちは~(^^)
2日くらい雨だったのですが今日は晴れている!!(^^)/
でも風が強すぎて洗濯物また干せない(;ε;)
明日はおさまってくれるでしょうか・・・。
風強い日多いなぁ(-_-)

話はうってかわって、
Gw!
旦那さんは30日は仕事に行ってたけどその後は休みで9連休でした(^^)
でも時間はあるけどお金ない~ってな感じで半分ゴロゴロして過ごしてしまいました。
もったいな!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1日はBarnSの2階で行われていたcercleさんの出張カフェに行ってきました~(^^)
cercleさんのケーキはほんと美味しい~♪
cercle at BarnS+_d0122721_12412135.jpg
cercle at BarnS+_d0122721_12413184.jpg
旦那さんはタルト・フレイズ、私はタルト・マンゴーを。
もうあっという間に食べてしまいましたわー(>_<)

また時間が合ったらcercleさんのカフェに行きたいな(^^)
by shimotomo0903 | 2010-05-13 12:31 | おでかけ
<< サイトウ洋食店とhoney bee いちごたっぷりハートシュー >>