人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petite maison

petite0903.exblog.jp

KU:CAFEへ

ちょっと前の話になりますが3月21日にBarnSさんの2Fで行われていたKU:CAFEへ行ってきました。
スィーツセット、オムレットとゴマクラッカーと黒豆のガドーショコラとワッフルを注文。
飲み物はブルーベリーティーとブルーベリージュースにしました(^v^)
KU:CAFEへ_d0122721_16324476.jpg
私、ブルーベリーティーを注文したのですがとっても美味しくてすぐなくなっちゃいました(>_<)
もちろんスイーツも美味でしたよ!

BarnSさんがまたGW辺りにイベントをやるとおっしゃってたので楽しみです~(^^)

今年は FOR 座 RESTもあるし、イベントいっぱい~(^^)

そういえば・・・
私この日、オーチバルのパーカー買いました。旦那さんはセントジェームスのボーダー(^^)
ポイントカードが貯まっていたので-2000円で購入できました(^^)
あったかいんだか寒いんだかよくわからない気候なので重宝しております(^^)

次の日、洋服を買った時にPICK-UPの店員さんが美味しいよ!と教えてくれたうどん屋さんへ行ってきました。うどんダイニング DON。
KU:CAFEへ_d0122721_1635069.jpg
旦那さんは肉うどん。私は梅さっぱりうどん~♪
KU:CAFEへ_d0122721_1636367.jpg
KU:CAFEへ_d0122721_16361234.jpg
肉うどんはエゴマロースですよ~。梅うどん。梅好きにはたまりませんでした!梅感がたまんないわ~。また行きたい!!(^^)/

うどんダイニング DON
住所:福島県福島市陣場町9-38
TEL:024-534-4939
OPEN:11:30~15:00/17:00~翌2:00
定休日:無休(元旦休み)
by shimotomo0903 | 2010-04-07 16:02 | おでかけ
<< 突然のお誘い。 ペプシネックス!! >>